※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmk0625
妊娠・出産

36週6日で逆子じゃないはずなのに下の方が痛くて眠れない。赤ちゃんが下がってきたのか心配。初めてのお腹撮影で不安。赤ちゃんと一緒に頑張りたい。

今日で36週6日です!さっきから逆子じゃないはずなのに下の方ばかりボコボコしてて本当に痛いです( ; ; )なんか響くというか、、

お腹下がってますかね??初めてお腹撮ったのでよくわかりません。。

赤ちゃんが下の方に下がってきたから痛いのかな( ; ; )本当に眠れないです。。

会えるの楽しみだけど、本当にこわいなー。耐えられるはずだけど、、本当に怖いなー。赤ちゃんもがんばるってなるべく思いたいけど胎動の痛みですら独り言おっきくなる(`_´)ゞ

よく分からない投稿ですみません。。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

パンチしてるのかな?⑅︎◡̈︎*と思いました♥︎︎∗︎*゚
お腹はまだおへそのてっぺんが真横な感じなので、まだまだ下の方に下がると思います⑅︎◡̈︎*
頑張ってください♥︎︎∗︎*゚

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

ちなみに私の出産3日前がこんな感じです!
    何か重みで下に転げ落ちそうな感じになります笑
    汚くてすみません(´>_<`)

• 11月1日
  • rmk0625

rmk0625

パンチしてるんですかね( ; ; )💕かわいいけど本当に夜暴れ始めるので寝不足になりますね笑

写真もありがとうございます!!3日前になるとこんなに下がるんですね!!じゃあ私はまだ少しかかりそうですね😭💕
    たしかに胃のところがすごいスッキリしてますね(*´-`)
    もっと下がるの楽しみにします!

ありがとうございます(*'ω'*)

• 11月1日