※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが90.95.100の服を着ている場合、2歳くらいまで着られるかどうか知りたいです。1歳半から2歳くらいの子どもの服のサイズは何ですか?

うちの子は平均より身長が高めで1歳4ヶ月で服のサイズが90.95.100を着ているのですが、そのサイズで2歳くらいまで着られるのでしょうか?
1歳超えてからは成長がゆっくりになると聞いたのですが、1歳半から2歳くらいの子は服のサイズいくつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この辺は個人差大きく、そのままずっと大きくなる子はなります😂
ただ、背が高くても100は2歳ちょいくらいまでは着れる可能性が高いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

着れましたよ。
1歳半は95と100、2歳は100センチ着てました。
その後は100の時期が少し長かかったです。

はじめてのママリ🔰

ほっそり体型でそのサイズがちょうどならサイズアップ早そうですが、赤ちゃんぽいぷにぷにした体型ならこれから細くなって長く着れる気もします。

うちはいま2歳ちょうどで身長85cmですが、今買うサイズは90~95、でも1年前に大きめで着てた80の服も今ちょうど~ちょっと小さめくらいで着てます!

mini

100は2歳代で着られると思います😊ふっくらしているのならサイズupは緩やかになると思います。細めなら身長は3歳くらいまでペース落ちないと思います☺️

deleted user

去年の冬に買った100は今でも着れてますよ😄

ゆう

長袖でそのサイズ普通に着れてる感じですか?🤭
うちは当時ムチムチしてた(80cm、12kgくらいです)ので1歳前半は90ちょいゆったりくらいかなで着てて、2歳半までにものによってサイズアウトしていきました。
1歳半〜2歳のジャストサイズは90でしたね🤔
2歳で身長87cmとかでした。
成長が緩やかになったなと感じたのは2歳以降です。
今で95〜100着てます。

ムチムチとかでなく、ただ身長が高いのなら、どんどん身長が伸びていきそうなイメージです💦