※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ♡
家族・旦那

相談です。母子家庭で同棲してた彼がいました。彼の携帯を見ちゃって、…

相談です。
母子家庭で
同棲してた彼がいました。
彼の携帯を見ちゃって、
エッチな掲示板みたいなのに
お金をやってそう言う行為をしようと書き込んでました。でも会ったりもせず、
何もしてないそうです。確かに相手から返事もなく、
会ってはないなてのは分かりました。
でもそれを見てしまい嫌で別れました。
彼はわざわざ私と将来を考えて
田舎の私のところに来てくれました。
で、仕事も始めて、
家は私の父の知り合いから借りてそこに住んでました。
お金もなく彼は出ていけず、
私は今実家に帰ってきてるのですが、
自分の親なのに気を使い、逆にストレスも溜まっていき、
彼といたほうがよかったです。
彼とシェアハウスをしようかなと考えているのですがおかしいでしょうか?
何がいいアドバイスないですか?
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすこし見る目を養ってはいかがですか??

  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    どういうことですか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、うまくいえませんが だらしがないように見えます

    • 2月13日
  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    そうですか。すみません

    • 2月13日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

シェアハウスしてたら
曖昧な関係ななりませんか?

それだったら
その彼氏さんも仕事してるとのことなので
自分でどこか住むところ決めて出て行ってもらう方がいいと思います。


正直、その相手から返事なかったから未遂で終わったもののもし、返事ありやったら
会ってる可能性もありますもんね(T . T)

  • 姉妹のママ♡

    姉妹のママ♡

    なのでやはりそういうのは辞めときます🥲🥲

    • 2月13日