※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

36週の妊婦です。朝8時から5~10分間隔で張りが続きます。痛みは軽く、立てない程度です。陣痛かどうか気になります。旦那さんが出勤前で心配です。

36週経産婦です。前駆陣痛かなとは思うのですが、朝の8時から5分~10分間隔で張りが続いています😅痛みはそれほどなく、張りがくるとまっすぐ何秒か立てない程度のものです。陣痛に繋がるものでしょうか。普段なら様子をみるのですが、今日はもうすぐ旦那さんが仕事に出てしまうので質問させていただきました。

コメント

ごんちゃん

一応病院に連絡はしておいた方がいいと思いますよ!
経産婦さんだと本当に突然進んで病院に着くまでに出産になる場合もあるので💦

• らら

らら

そうなんですね💦急にあせってきました😭息子の預け先もお願いしないといけないので、病院に連絡してみようかなと思います!ありがとうございます💦

• 2月13日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

息子さんの預け先が見つかったり落ち着いてから出産に繋がりますように😭
    頑張ってください!

• 2月13日
エリカ

私そんな感じで病院に行ったら陣痛でした😅経産婦さんなので、念の為病院に連絡してみた方が良いと思います🙌

• らら

らら

そうだったんですね!気づかれてからどのくらいで出産されましたか?💦急にあせってきました😅💧💧💧

• 2月13日
  • エリカ

エリカ

出産の前日、朝からずっと張りと痛みありでしたが、不規則だったので様子をみていて、夜になり眠ろうと思ってもなかなか眠れず、そうしているうちに何だか痛みが強くなってきたかも?と思い、不規則ではありましたが病院まで1時間かかることもあって電話をしてから病院へ行きましたが、着いてモニター付けたら陣痛だったって感じです😅

• 2月14日