※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、4週4日でムカムカがなくなり、生理痛のような痛みが続いています。出血はないです。初診は金曜日(5週3日)に心配しています。

妊娠検査薬で陽性反応がでて、いま4週4日です。
昨日までなんとなくムカムカしていたのが今日無いです。
生理予定日ころからずっと生理痛のような痛みがあります。
出血はありません。

初診は今週の金曜日(5週3日)に行こうと思っていますが心配です。

コメント

やんぽん

私も今検査薬で陽性、
今度の週末あたりに
病院に行こうと思っています!
今は出血ないなら
もう少し待ってみるしか
ないですもんね😭😭
私も早く病院で確かめたくて
うずうずしてます(..)

  • ママリ

    ママリ

    腹痛だけなんですけど、不安で😭
    病院に住みたいですよね😭

    • 2月13日
  • やんぽん

    やんぽん

    腹痛私も初期にあるタイプでした😭
    怖いですよね😣😣
    上の子いらっしゃると
    安静も難しいですし😔

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですか?😣
    結構ずっと痛くて不安なんです💦
    仕事も工場勤務で💦

    プロフィール拝見しましたが、私も今回不妊治療で授かりました!
    なので余計に不安で…

    • 2月13日
  • やんぽん

    やんぽん

    切迫のときもありましたし、
    原因不明のときもありました😭😭

    そうなのですね!
    待ちに待った陽性、
    不安にもなりますよね😣💕
    私も金曜に行こうかなー
    と考えています😊

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    不安のままではいたくないので早めに受診します😭
    お互い出産まで無事行けるように祈ってます!

    • 2月13日
  • やんぽん

    やんぽん

    早くても来て~と
    言ってくれる病院なので
    私も毎回早めに行ってます🙌
    赤ちゃん信じましょう✊❤️

    • 2月13日
ママリ

わたしもまさに今日4w4dです✨
生理予定日少し前から下腹部痛があります(;_;)
耐えられないレベルではないですが不安ですよね💦
妊娠検査薬が薄くなっていないか毎日試してしまいます・・・😂
出血はないならこのまま様子をみてもいいと思います。
お互い頑張りましょう✨

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭😭😭
    上のお子さんも同じ学年ですね!
    生理来そうな感じでトイレ行くたび不安です😭
    金曜日受診してみます!
    頑張りましょう!

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね✨
    上の子も同じなんて☺️
    私は予約が取れず来週の火曜に受診予定です!お互い赤ちゃんが育っていますように💜

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

同じく4週で生理痛のような下腹部痛がたまにあります。
ずっとではないですが腹痛があるとトイレに行って拭くのが怖いです😂
着床出血と茶オリが1回だけ出てそのあとは落ち着いていますが不安ですよね、、、お気持ち分かります!!
私は出血量が増えたりしたら早めに診てもらう予定ですが来週の半ばに予約しました!

  • ママリ

    ママリ

    初期には良くあることなんでしょうか😭
    それにしても不安ですよね💦
    私はまだ出血を経験したことが無いですが、見たら泣き崩れるかもしれません😭
    このまま皆さんも無事に出産まで行けますように…

    • 2月13日