※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近よく娘を殺す夢を見て眠れず、生きててよかったと感じています。疲れているのでしょうか。

最近よく娘を殺す夢を見ます……。

あんまり眠れません、起きてから生きててよかったって毎日抱っこします、

私疲れてるんでしょうか😢😭

コメント

てんてんどんどん

何か家庭や育児など不安に思っている事ありませんか?
些細な不安でも構いません。
良かったらお話し聞きますよ😊
近くの人に胸の内を言うのは躊躇うけど、他人だからこそ言える悩みや不安はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😖

不安だったり、育児ちゃんと出来てるかとかストレス溜まったりはあります🥲

• 2月13日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

育児にちゃんとは私には無いと思っています😌
    育児書通りに出来る子より出来ない子の方が多いと思いますし、個人差もありますよね😊
    首座りから始まって、歩くまで不安に思う事ありますし、離乳食の進み具合などにもこれで良いのかな⁇って不安もあります。
    一つ一つそう言った不安が積み重なって強いストレスなのか、一つの事でとても不安になっているのか…それは自分だけで解決出来る問題なのかです😊

私も長男の育休復帰前に長男が連れ去られる夢や置き去りしちゃう夢を何度も見たことあります💦
    初めての保育園、久しぶりの職場、仕事に物凄く不安だったけど誰にも言えずの夢だったと思っています。
    その夢は復帰してから見なくなりました‼︎
    今でもその夢が思い出せるくらい衝撃でした。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖
    ミルクでもオムツでもほんとになんでもない時に1、2時間泣かれることがあるのでまた泣いたらどうしようって不安に思ってるのかもしれないです、

酷い時は放置しちゃいます、可哀想だってわかってるけど何もしてあげられなくて😢

娘と一緒に泣くこともあります、

• 2月15日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

歯が生えそうで歯痒くて泣いていたり、暑い寒いで泣いていたり泣くのは何かしらの理由はありますが、それを完璧に理解できる人はいませんよ😊
    放置しちゃっている……
    そんな事思わないで😭😭
    私の方が貴方より三男放置していますよ😅
    放置と思わず見守っていると考えちゃいましょうよ😊

具合悪くて泣いてるなら別ですが、あやしても泣くなら見守りながらやり残した家事や温かい飲み物飲んで一息ついてからもう一度あやしてみたり😊
    私も一緒によく泣いていましたよ😭
    それで少しでも気持ちが楽になるなら一緒に泣きましょう😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

眠れてないと変な夢ばっかり見ますよね…
私も最近悪夢見たりします。

覚えてるのは悪夢じゃないんですが、自分自身がアンパンマンになってて地面ギリギリの低空飛行でしかも歩くより遅く飛んでて上に飛んでいくにもものすごいパワーが必要で大変な夢を見たことがあります😂ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます

そんな夢見るんですね(笑)
    すっごい不思議な夢ですね
    めっちゃ面白いです(笑)

• 2月13日