※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん✴︎
雑談・つぶやき

旦那が下2人遊びに連れ出してくれるから助かる。夜勤明けやのに。うちも…

旦那が下2人遊びに連れ出してくれるから助かる。
夜勤明けやのに。
うちも昨日昼から3人連れて公園行ったけどさ。
自分の実家が30分ぐらいなら連れて行って
実父とかに連れ出してもらえるのにな。

義実家近くても義母は仕事やし義母のいとこのおばさん達もおるけど足ないしバス移動やと長女しか無理って言われるし結局頼ることはできへん。

コメント

ひとみ💙🩵

私もなかなか周りに頼ること出来ないです💦💦
みーちゃんさんが少しでもゆっくり出来ますように🥺🙏❤️

• みーちゃん✴︎

みーちゃん✴︎

コメントありがとうございます😊

地元の子とかは自分の親とかと一緒に出かけたり預けたりしてるの見ると羨ましいなって思います😰

でも中には常にワンオペで頑張ってる人もいるんだなって思って自分を鼓舞してます😅

ありがとうございます😭💕
    ひとみ⭐︎さんも自分の時間を少しでも取ってゆっくりしてください😭

• 2月13日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

わかります💦
    実家が近くにあって預けられる環境羨ましすぎます😣💦

世の中のお母さんみんな頑張ってらっしゃる!!!!!!
    私も頑張らなきゃって思いながら毎日必死です💦💦

今息子がお昼寝してるので、コーヒータイムしてます☕️

• 2月13日
  • みーちゃん✴︎

みーちゃん✴︎

今日も長女はおばさん達が連れ出してくれたんですけど結局2番目がうるさいのでそれなら
    連れ出してもらわなくてもって感じなんですけど向こうの好意を断る事も出来ずでって感じです😅
    せめて車で1時間の距離がいいです😰
    たまには預けてゆっくりしたいですよね😓

きっと世の中自分より大変な思いしてる人もいるんだろうなって思い私も必死にやってます😅

ちょっとゆっくりできましたか?😌

• 2月13日