※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオとたまひよ写真館で撮影した方、どちらが好みでしたか?データだけでもいいのかな?増やせるアルバム+データCDが高い!たまひよ写真館は値段が安くデータも多いとのことで気になっています。

スタジオマリオ、たまひよ写真館で撮影したことがある方!どっちが好みでしたかー?感想教えてください!!

お宮参り、100日祝い共にスタジオマリオで撮影していて、各5万かかっていました…!増やせるアルバム+データCDです!高い!

たまひよ写真館という所を近くにみつけ、値段も3万程で75枚以上のデータをくれるというとのこと!気になっています!!!!

正直データがあれば、印刷は後で自分たちでもできるしデータだけでもいいのかな?という感じです!

コメント

ままり

スタジオマリオはわかりませんが、たまひよで撮ったことあります。
私もデータだけもらって後でカメラのキタムラとかそういうところでA5サイズのフォトアルバムを頼みました😊そしたら+3000円くらいで済むので!
コロナ禍だったので貸切はよかったですし、時間制限ありましたが息子が最後機嫌悪くて笑顔がなくなったのを心配して、別日に撮りましょうか?と言ってくださりとりなおしてくれました。結果的にいい写真がたくさんになり良かったです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    フォトアルバム+3000円で済むのはいいですね!
    別日に取り直してくれるのですね!その場合、予約は近くで取れましたか?

• 2月13日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 2月13日
ままり

確か、また予約取れたのが2、3週間後だったと思いますよー!
少し間は空きましたが逆にその間につかまりだちしたりはいはいできるようになったのでよかったです😂
うちは一歳の誕生日フォトだったのですが、1回目の誕生日近くの時はまだずり這いしかできず捕まり膝立ちしかできてなかったので😅データも100まいくらいもらえたと思います!

• ママリ

ママリ

間空くのですね!
    1歳のお誕生日の写真につかまり立ち等残せたのは良かったですよね✨
    データそんなに貰えるのですね😳そのデータは自分たちでも選べますか!?それとも撮ったデータはそのままごっそりという感じですか!?

• 2月13日
  • ままり

ままり

自分達では選べなくて、たまひよの方が選んでくれたと思います!
    どのくらい他にも写真あっあのかはわかりませんが、もらった写真も結構ボリュームあるので多分変な表情以外はほとんど貰えたのかな?という感じでしたよ😊

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

たまひよの方が良いの選んでくれるのですね✨
    次回はたまひよに行ってみようかと思います!!
    沢山教えて下さってありがとうございました♥

• 2月13日