※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が出たため、痒みが続く。産院に相談予定だが、金曜日まで待てない。早いが今行くべきか悩む。

今日から5週目です。
明日が生理予定日ですが、確信があったので昨日検査薬使ったら薄いですが陽性反応出ました😌
反応出る前からデリケートゾーンが痒くて、フェミニーナ軟膏使ってます。
今も痒くて使いたいくらいです💦
でも使うのは先生に相談してって記載があります。
産院に行くのも今月の最終週を予定していて、
それまで待てない痒さです。
さすがに5週で産院行くのは早いので。
早いですが、行くべきですか?
また行けても金曜日になります。
診察時間と仕事の終わりが合わなくて、
最短で金曜日です。
1人目はこんなことなかったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定されてなら子宮外妊娠のこととかも考えると5wで行くのが早いかと言ったらそうでもないと思います🤔
金曜日であれば5w5dですよね。
私なら医師に処方してもらうなり相談してから使いたいのとまずは子宮外妊娠でないことをしっかり確認したいので受診します☺️

  • なー

    なー

    痒くても金曜日まで我慢ですか?😭
    金曜日は子どもの予防接種と私が皮膚科に行くのに仕事は休みなので、早くても午前中には行けます。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行けるなら明日にでも行きたいですけどね🥲
    仕事の都合で行けないなら金曜日までほんと我慢できない時だけ使って金曜日受診します😣

    • 2月13日
  • なー

    なー

    仕事終わりに行けないこともないんですが、子どものご飯もあるので時間にゆとりを持ちたくて…💦

    • 2月13日
deleted user

生理予定日が4週なのでまだ5週ではないですね😣
デリケートゾーンの痒みだけなら産婦人科で見てもらえますよ😊

  • なー

    なー

    そうですよね!
    見てもらいたいんですが、行けるのが最短で金曜日なんです💦
    それまで待てない痒さなので、どうしようかと悩んでます😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めに明日とかに行くとよいかもです!

    • 2月13日
  • なー

    なー

    診察時間と仕事終わりの時間が合わなくて、最短で金曜日しか行けません。
    なのでどうしたらいいか聞いてます💦

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事で行けないのなら金曜日まではフェミニーナを塗るしかないですね😣
    私もよくフェミニーナを塗りますが痒み良くならないですよね😣

    • 2月13日
  • なー

    なー

    1日に1回塗るか塗らないかくらいで回数減らしてみましょうかね💦
    今のところ大丈夫なんですが、寝る前とか痒くなって…。
    前はよくなったんですが、最近よくならないです😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    回数減らすとよいですね!
    寝る前だと辛いですね😣
    早く金曜日になってほしいですよね😭

    • 2月13日
  • なー

    なー

    ありがとうございます😭
    2、3日様子見てみて、それでも落ち着かなかったら予約ます!
    金曜日だと胎嚢確認できるくらいですかね💭

    • 2月13日