※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

昨日西松屋に行ったんですが、ハンガーいつもついたまま持って帰ってた…

昨日西松屋に行ったんですが、ハンガーいつもついたまま持って帰ってたんですが、昨日は何も言われずに外されて回収されました。もうもらえないんですか?ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

U🍁🌕🌾

この間「ハンガーいりますか?」て聞かれたので、まだ貰えると思いますが…
もしかしたらその会計した店員さんは「欲しい」と言われたらあげる、タイプの方なのかもしれないですね💦

• まい

まい

言えばよかったんですね。
    最近使うようになったんで、よかったです。
    なんか一言言ってほしかったですね。ハンガー後ろに投げてるのをみたら言えなくなってしまって。

• 2月13日
(๑・̑◡・̑๑)

たまたまじゃないですかね?
いつもそのまま袋に入れようとするのでハンガー要らないので取ってくださいと言って外してもらってますし。

• まい

まい

前まではいらない派だったんですが、赤ちゃんの服はたたむより吊るす方が楽なのに気づいて、だから困るなーと思って。ありがとうございます。

• 2月13日