※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事が楽しいと感じる職業は、正社員で土日祝休み、残業ほぼなし、有休取得しやすい職業ですか?

お仕事が楽しい!!と感じてる方、どんな職業ですか?

そしてそのお仕事は

【正社員、土日祝休み、残業ほぼなし、有休とりやすい】
↑の条件を満たすお仕事ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事楽しいです💓

正社員
土日祝日休み
残業ほぼなし
有給取りやすい というか取らされる
デスクワーク
人間関係さっぱり
勤務時間短い
ボーナス年3回

仕事で多少やなことあっても辞める選択肢はないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい〜理想のお仕事です🥺
    差し支えなければどんなご職業、会社か教えてください。転職の参考に🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外資系企業の普通のOLです😂
    仕事内容は顧客からの問い合わせ対応や海外オフィスとの調整などです。

仕事内容は正直興味ある内容ではないのですが、きちんと評価されることにやりがいを感じたり、自分の成長を嬉しく思ったり、家族以外にもちゃんと必要としてくれる人たちが居ることに安心したり…そういう意味で楽しいです💓

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!しっぽさん自身が向上心もあるので楽しめてるんですね🥰
    素敵です!ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

美容師です!
正社員、土日もどちらか仕事で
残業は稀に、有給は子供の体調不良の時には使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんなんですね!子どもがいたら続けにくいイメージでしたが良いところなんですね💓

• 2月13日
ママイ

化粧品販売員(いわゆる美容部員)です💄
正社員、残業ほぼなし、時短可能、有休取りやすいですが、土日祝休みじゃないです💡
でも土日祝絶対出ないといけないわけじゃないので、月に数回お休みあります☺️
楽しすぎて気付いたら10年です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しすぎて気づいたら10年!素敵です。
    化粧品販売は店舗での販売ですか?土日祝にお休みとることもできるんですね✨

• 2月13日
  • ママイ

ママイ

店舗での販売です💡
    ノルマとかも一切ないし、女だらけだから大変でしょっていろんな人に聞かれるんですが全くです😂
    むしろ少ない男性社員の方が、やばいやつ多いです笑
    休み取らなくても公休が土日祝の月も全然あるので、ありがたいですー!
    もう長く働いてるので今は接客はほぼしてなくて、他社員のシフト作ったり育成したりがメインです!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノルマ一切ないんですか🥺🌟
    販売系はノルマが多かれ少なかれあると思ってました!!
    人と接することは好きなのですが、今の仕事が基本ノルマに追われてしんどくなってきたので😭
    ノルマなしの土日祝休める接客業、羨ましいです😭💓そんな仕事したいです🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

仕事楽しいです💓
在宅ワーク、休みいつとってもいい、残業ありなし自分で決められる、出社しなくてよい、YouTubeみながらだらだらお仕事してます!笑

仕事は歩合制でやればやるほどお金になるのでついつい働きすぎてしまいます😭今月は170万円ほど稼ぎそうです😭💓でも楽しいし時給もいいし、私には合っています😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええー私も在宅でできる仕事も視野に入れてるので気になります❣️
    差し支えなければどんなお仕事かお聞きしてもいいですか?
    私も自由に、やればやるだけ結果になる仕事あこがれます。子ども小さいので保育園休んだときとか、誰にも迷惑かけない且つ稼げる仕事がよくて😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最強の働き方ですけどめっちゃ太ります😭笑笑
    私はデザイナーなのでHP制作したり絵を描いたりいろんなことしてますが在宅ワークはテレアポとかデータ入力とか翻訳とか動画編集とか…いっぱいあるので探されてみてください💓😍

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、やはり太りますよね🤣‼️
    デザイナーさんですか〜すごいです✨手に職ですね🌟センスもあるでしょうけど個人で月170万とか企業で働く気しないですね😂
    私はテレアポかデータ入力くらいならできそうですがそこまで稼ぐのは難しいそう😭

• 2月13日