※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

上の子だけの入園で同じ保育園での入園式が2回目…😅もう私服で良い?😂😂そ…

上の子だけの入園で同じ保育園での入園式が2回目…😅
もう私服で良い?😂😂
そりゃ〜1回目は張り切ったよ〜👻✨
これが下の子も一緒の入園式だったらもーっと張り切れたのにな(笑)
もう先生達も見慣れてるし駄目かな〜🤸🤸‍♂

コメント

3Kids-mom

私2人目の入園式参加予定してなかったのに、先生に当日に参加しませんか?って言われて普段着で参加しました🤣(長女の時は途中入園だったのでありませんでした)

最初のコロナの時期というのもあってかなり簡素な感じだったんですが、ちゃんとしてる人はスーツ来てましたが、ラフな人もちょこちょこいました🤭
その中でも一番ラフだった自信があります🤣
なんせノーメイク🤣🤣🤣

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

こちらにもありがとうございます!🙋
    いや!私も見習いたいと言うかそうします、もうそう行きたいです(笑)
    なんせこちら保育園1つしかないようなど田舎ですし…🤭
    そうそう!コロナで時間も縮小されてますもんね👌
    抱っこ紐してダウン着たままならどんな格好でも良さそうで🤣笑

• 2月13日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

いえいえ!
    お姉ちゃんだけ入園で決められたんですね✨
    保育園だと持ち上がり組も多いので参加される保護者も少なそうですしね👍✨
    抱っこひも+ダウン+マスクでもう服も顔も隠れちゃうので大丈夫です!🤣

• 2月13日