※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

妊娠5週目で、薄いピンクのおりものと下腹部の痛みがあります。病院は6週目に行く予定で、前回は切迫早産経験あります。大丈夫でしょうか?

妊娠5週目です。
茶おりものの他に薄いピンクのおりものが
少し出ていますが、今時期大丈夫でしょうか?
下腹部も時々痛みます。

まだ病院には行っておらず、6週目に
行く予定です。

前回、切迫早産しています。

コメント

2mama(24)

私は妊娠してから茶おり、出血出たことないので、茶おりでも私なら心配なので来週の月曜にでも受診します!

自己判断も良くないと思うので…
来週の月曜、受診出来るならした方がいいかなあ〜?と思います🙂

mimo

私はその時期に出血ありましたが
どうすることもできない。
出血が多くなると科学流産だねと言われたので来週行っても明日行っても一緒な気がします。。

89

なんか、お子さんの年齢も妊娠週数も同じ、しかも前回切迫流産からの切迫早産なところも同じなので、親近感が湧いてコメしちゃいました(^^)

不安ですよね。
私は生理予定日あたりに茶おりがあり、ちょうど今日の昼過ぎにほんのーり薄ピンクのような黄色も混ざってるような、びみょうな伸びおりがありました。

私も心拍確認はまだですが、ぶっちゃけ今は横になってるしかやりようがないなぁ、と思って寝転がってました。つわりで寝てる時以外車酔い状態だし、もうどうにでもなれ、です。
次回受診が来週の木曜ですが、もしまた色付きのおりものが出たら、その時は電話するつもりです。
(ちなみにその時は入院覚悟で荷物まとめてから受診します。)

みかん☆

みなさん、お返事ありがとうございます!
大丈夫かな?大丈夫だよね、仕事も休めないしなあ〜と
自分に問いかけていましたが不安になったので、週明けすぐにでも病院に行ってみようと思います。

入院覚悟、、、明日にでも無理しない程度にすすめようかなとも思います!

はじめてのママリ🔰

同じ5wです。茶おり出てます。
先生からは切迫流産と診断されて安静指示が今出てるところです。

早めに病院行った方がいいですよ!

• みかん☆

みかん☆

お返事ありがとうございます!安静指示ですか、、、
    早めに病院に行きます!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止血剤の注射や止血剤の薬や切迫流産の薬を飲んでますが茶おりはまだ出てます。

何かあってからじゃ後悔してしまうと思うので😭

• 2月12日
  • みかん☆

みかん☆

そうですよね!後悔は絶対したくないです!

• 2月12日