※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

最近、実父が気持ち悪いです😖母は私が2歳の時に再婚したので今の父は本…

最近、実父が気持ち悪いです😖
母は私が2歳の時に再婚したので今の父は本当の父ではないのですが、私が最近離婚して実家で同居し始めてから父の発言や行動が気持ち悪くて仕方ありません。
例えば、いくつかあげてみると⬇

娘が洗濯物の中から私の下着を引っ張り出した時「ある程度、おっぱい大きい子になったほうが男の子にモテるぞ~」と娘に言う

娘が使ってるおままごとセットを、父が娘と一緒に遊んでる時に本当に口をつけて遊ぶ(スプーンや食べ物など。もちろん「口つけないで!」と言ってすぐに洗います)

私が物をとろうとして、かがんだ時に私のお尻を見て「なんかお前、出産してから更にケツでかくなったな」と言うなど。

セクハラ発言に関しては母が「あんたそういう事言うのやめなよ、気持ち悪い」と言ってくれますが、それでもふざけて言ってきます。
おもちゃに口をつけた時も私、ドン引きで父がそのおもちゃをおもちゃ箱に戻したので「口つけたんでしょ?洗うから他のおもちゃと混ぜないで」と私が言って箱から出したのに、あとで洗おうと思って置いておいたらまた箱に入れてありました。
娘にも「じぃじ、チューしちゃおっ」とか言って、娘のほっぺにベッタリチューします。

マジで気持ち悪くて、ドン引きです。
同じような経験された方、どうやって対処してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それでも一緒に住むのが怖いですすみません。

はじめてママリ

とりあえず安いアパートにでも引っ越します😢💦

姉妹ママ(22)

うちの身内にいますょ!実父ではなく血の繋がってない父親と19歳まで過ごしてきてその時母が居らず血の繋がりのない父親が性的行為求めてきたって🤦‍♀️

ぶんまる

それすごく怖いですね💦
同じ経験はしていませんが、わたしならなんとかして実家を出る方法を考えると思います💦

ままり

確かにそれは嫌ですね。。。ただ、お母さまからそういう事やめなよと言ってくれているのは救いですね!もしかするとただの明るいエロオヤジなのかも??
お母さまに相談してみるのも良さそうですね💦
どうか良い方向に変わってくれますように!!

わんわんお!

本当に気持ち悪いと思ったらまずは家を出ます…😭😭

30519

私も、父が酔っ払った時にはよく言われてて、実の血の繋がった父でもやはり気持ち悪く思いました😂特に学生時代ということもあったので余計に。笑
今は言われることもなくなりましたが、ほんと言っちゃう人は言うんだろうし、でも「血が繋がってなくても心が繋がってるから何でも言える仲なんだぞ」って人の気も知らず勝手に思って、凄いだろオレ。家族の絆だぜ。って自分に酔ってる感じもあったりするんですかね?
とにかく、娘さんの影響も考えると同じ環境では育てたくないですね🥶💦💦💦

ママリ

血が繋がって無いからかもしれないけど、本当にセクハラだと思う。気持ち悪いと感じてる!って本気で怒ってみてはどうでしょうか。
相手は何も考えて居ないように思うので、ちょっとくらいショッキングな事も伝えないと分からないと思います😣

m.k08

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます🥺まとめての返信ですみません💦

父の性格上、なんの悪気もなく言ってる気がしますが本当に嫌ならちゃんと伝えたほうがいいですよね。。😰
今度同じような経験したら本気で「いつも思うけど、本当に気持ち悪いからやめて」って言ってみようと思います!!