※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきー
産婦人科・小児科

松山市で子どもに優しい皮膚科を教えてください。上の子の肌がガサガサで、市販の塗り薬では治らないため、中心部が行きやすい場所がいいです。知っている方、教えてください。

愛媛県松山市で、子どもにも優しい皮膚科があったら教えていただきたいです。
上の子の肌がガサガサで、市販の塗り薬では治らないので皮膚科に行きたいです。
松山市中心部だと行きやすいです。
知っている方、良ければ教えてください。

コメント

ひぃちゃん

息子は平和通りのせきかわ皮膚科に行ってます!
優しくて口調も穏やかな先生ですよ(*´ω`*)

Rio《3kids mama》

うちこの子も乾燥肌が酷くて市販の薬では治りませんでした💦
家の近くにある、わたなべ皮膚科さんに行ってます☺️
スマホでネット予約ができるので便利です!
現在、何番目の診察中などと出るので大体の目安がつかめます☺️
土曜日はネット予約をしても混みあってて予約が取りずらいですが…
女性の方(奥さん)が皮膚科専門で男性の方(旦那さん)が形成外科専門で診ています!

吉岡皮膚科いいですよ😊
待ち時間は長いですが、診療時間も長く丁寧に診て教えて下さいます。
受付で名前を書いて番号貰えば外出してもOKです!だいたい○時くらいになりますと教えてくださいます☺️