※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠が発覚し、3人目の子供に不安を感じています。焦りや自己嫌悪もあります。3人年子の経験を持つ方、アドバイスをお願いします。

生理不順で婦人科を受診したところ妊娠が発覚しました。
私は今年子の兄弟を育てていて今でも手一杯なのに3人なんて大丈夫なのか?と不安で仕方ありません…
そして完全に毎回避妊をしていたので生理が遅れていても妊娠を疑ってもいませんでしたので、驚きが止まりません…

3人年子のお母さんいらっしゃいますか?
母にも3人年子とかやめてよ〜など言われていて本当に焦っています😭色んなことを考えてお腹に来てくれたこの子にも100%喜んであげれてない自分が嫌で自己嫌悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく私も産後の生理不順で受診したら妊娠発覚しました!

わたしは年子で2人目ですが、はじめてのままりさんと同じ気持ちになりました。
2人目は望んでいましたが、驚きが大きかったです…
もう少しで生まれる予定ですが、予定日が近づくにつれ楽しみが勝ってます💕
最初は不安しかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような気持ちの方がいて心が救われました😭
    こんな可愛い我が子がもう1人増えるというのに不安しかありません…
    でと今は楽しみという言葉を聞いて安心しました😌

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠疑いもせず、妊娠検査薬すらしなかったので病院で発覚した時,反応に困りました😂
    不安が大きいと思いますが、時間と共に楽しみが大きくなると思うので、これから悪阻とか辛いと思いますが…応援してます!

• 2月12日

3人年子です😄✨
ワンオペで大変なことも多いですが、なんとかやってます😌✨