※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞茸きのこ
雑談・つぶやき

バレンタインにガトーショコラとクランチチョコ作ったけど、旦那の反応…

バレンタインにガトーショコラとクランチチョコ作ったけど、旦那の反応うっす😑😑😑!!!
うん、美味い。それだけ😑!笑

なんかいろんな気持ちで作ったのにさ、作り手としてはもう少しアクション欲しかったな😑
子ども達は美味しい!美味しい!って食べてくれたけ嬉しかったけど😊💓

コメント

はー♡

わたしも!クランチチョコと、チョコテリーヌ作りました(*^^*)旦那はパクパク食べて、『うん!おいしい!』のみ😏何度も『美味しい?ねえ?どうなの?』と返答を欲求しました😂

舞茸きのこ

コメントありがとうございます😆チョコテリーヌもいいですね🤤💖
私も遠回しに美味しい?どう?とか聞いてたんですけど、無反応でした🤣笑

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こんにちはー💗
うちも娘の手型クッキー作ったけど何の連絡もなくてこっちから催促しました🤣←今里帰りで離れてるので🥺

あっ!あと今日コメントでお見かけしたんですが
ママリバレンタイン会良ければぜひ来てくださいねー🤣💗💗💗
待ってます👴🏿💋

• 舞茸きのこ

舞茸きのこ

こんにちは😆!💖
    やはり催促せんといけんかったか🤣笑!
    里帰り中なんですね🥺
    そしたら尚更連絡欲しいですよね〜😑🥺笑

ありがとうございます😆❣️
    どうにか時間作って行きまーす😘❣️

• 2月12日