※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

臨月の胎動について質問です。陣痛が近づくと胎動の位置が変わりますか?陣痛の兆候はありますか?待ちわびているので教えてください。

臨月の胎動についてです。

予定日3日過ぎた初マタです😊
未だに胎動が激しいのですが、陣痛が近づいて赤ちゃんが下りてくると胎動の位置って変わりますか??
鏡でお腹を見ると下がってきてるなーとは思うのですが、胎動でも判断できたら嬉しいなーと思って💕

最近は妊娠線も増えまくってそろそろなはずなんですけど…
主人も私も両親も待ちわびてます!笑
陣痛が来る兆候なんてないですよね😢?

コメント

ちっちー75☆

私は胎動の位置かわらなかったですね。2週間遅れでしたが、、、

  • k

    k

    やっぱり胎動の位置は変わらないんですねー•́ε•̀٥
    待つしかないですね😊

    • 10月31日
deleted user

膀胱刺激される頻度が増えたかな?程度でした。
兆候は特になく、予定日3日過ぎた朝に突然陣痛で起こされました!ドキドキですね💕

  • k

    k

    私も陣痛で起こされたい(n´v`n)
    お腹が痛くても不規則だし陣痛じゃないんだなーって感じで、毎日しょんぼりです笑

    • 10月31日