※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供向けの英語コンテンツを教えてください。子供が楽しめるものを探しています。

2歳半前後の子がハマっているYouTubeか Netflixの英語のコンテンツを教えてください!

週後半、娘が胃腸炎らしき風邪になり、外に出られず、その間に以前から好きだったCocomelonと Super Jojo・Jojo Englishは、見尽くすほど見せてしまいました。

娘は元気になったのですが、今度は私が熱を出してしまいました😭現在、39度近く動けません💦
夕方から夫不在でワンオペになるので、その間、娘が食いついて見ていてくれるコンテンツを知りたいです💦

誰か助けてー😱💦

コメント

ひかり

教育的ではないですが、ペッパーピッグ大好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺ほとんど見せたことがないので、見せてみます!

• 2月12日
はじめてのママリ

BlippiやRyan's toy review, PJ masks, pololo系なんてどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺Blippi意外知りませんでした!早速検索してみます!

• 2月12日