※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の式でツイードは嫌い。可愛い系も着ない。普段はシンプルな服が好き。ベージュ、グレー、黒などくすみカラーが多い。ママスーツもかっちりしたスーツも嫌。

子供の式でツイードみたいなのは絶対着たくない〜って思った方どんな服買いましたか?😂
私は可愛い系の服も着ないし、普段はスキニーにシンプルな服にピンヒール(出産前)が好きです。持ってる服はベージュ、グレー、黒とか他くすみカラーが多いです!

ツイード系のものがよくママスーツででてきますがそれは嫌だなーと思ってます😂でもかっちりしたスーツも嫌だし…

コメント

はじめてのママリ🔰

ツイード嫌でネイビーのジャケットだけ買いました😓下はテーパードパンツとか適当にワンピースとかでいいかなと思って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケットのみってネットで買いましたか?😭
    ツイードなんかいやですよね😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗で見て試着して、ネットで買いました!ツイードはなんか、、おばさんぽくて嫌です笑 あとよくあるツイードジャケットの形も嫌です😂

• 2月12日

私も嫌で、黒のノーカラージャケットにパンツです!!
それなら年齢関係なく着れるかなって思って、、
長男の卒園式の時に買って、入学式、今度次男の入園式にも着ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、小学中学もかんがえるとシンプルかつ年齢問わないものがいいですよね💦ツイードってなんかいやですよね…😂

• 2月12日

退会ユーザー

長男の小学校の入学式ではあまり着てる方いなかったです、、

• 2月12日