※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代の旦那(カジュアルファッション)にバッグを購入したいのですが、皆…

※出産妊娠子供についての相談ではなくすみません。
30代の旦那(カジュアルファッション)にバッグを購入したいのですが、皆さんの旦那様はどのようなバッグを愛用されてますか??
長財布、鍵、タバコ、その他ちょっとした物が入ればいいと思っています。
ブランド名や画像アリだと嬉しいです!!

画像のようなタイプはあまり見ないので人気ないのでしょうか?

コメント

m

我が家はマンハッタンの
マグネットタイプの
ショルダーを愛用しています^_^

• m

m

貼り忘れました💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

マンハッタン他の方もいました(*^^*)人気なんですね😊こちらのタイプは沢山荷物が入りそうで使い勝手良さそうですね😊旦那様はおいくつですか??普段カジュアル系ですか??

• 2月12日
はじめてママ🔰

旦那31歳です。持ち物も大体一緒です。
ノーブランドですが、同じようなタイプのバッグ使ってます!
素材が革で、めちゃくちゃ気に入ってて結構長い間使ってます。
そろそろ10年選手くらいになるらしく、同じような形のバッグを探してるみたいです。
旦那さんももしかしたら今まで使ってるバッグと同じような形を探してる可能性もあるので、それとなく確認してみたほうがいいかもです!

はじめてのママリ🔰さん

ノーブランドの画像のような物なんですね😊ノーブランドでそんなにお気に入りのものとても気になります!!😊革だとお手入れしたり雨を気にしたりしながら使われているんでしょうか??
    うちの夫は今までバッグを持った事無く、ずっとズボンのポケットに入れてばかりだったんです😧

• 2月12日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

革だからこそ雨風気にせず使ってるようです。
    年季が入るほど味が出るやろ!というのが本人談😂
    雑なだけですが、布とかで汚れて汚く見えるよりはまぁ確かになとも思ったり???
    フックに引っ掛ける取ってみたいなのも付いてると使い勝手が良いそうで、背中部分がメッシュなのもポイントだそうです。

mママさんが言ってらっしゃるように、小中学生みたいと言われればそう見えちゃうのですが、本人の趣味の領域なので私も別の形は強くは勧めれず…
    秘密でプレゼントするなら好きな形の調査も難しいですね💦
    気に入ってもらえたらいいですね✨✨

• 2月12日

はじめてのママリ🔰さん

革だからそこ気にせず使ってらっしゃるんですね😊夫も綺麗に使える人ではないので革も魅力的です。
    確かに学生みたいという意見もあるかもしれませんが、本人の好みもありますよね。私の夫もワンショルダータイプを最初気になってたみたいでした😊もう一度皆さんの画像も見せながらどのタイプがいいのか聞いてみようと思います😊

• 2月12日

ノースフェイスの斜めがけを使ってますよ。

はじめてのママリ🔰さん

ノースフェイス、見てみましたが色々ありますね😊旦那様も同じ30代くらいですか?😊

• 2月12日

退会ユーザー

30代後半ですが、30代前半からいくつかノースフェイスのカバン使ってますよ!

• 2月12日

はじめてのママリ🔰さん

もし良ければ画像も貼っていただけると助かりますm(_ _)m

• 2月12日
ままり

旦那さんは、マンハッタンポーテージの画像のタイプを使ってます!
写真のような形のバッグ持ってる方も結構見かますよ〜😆

はじめてのママリ🔰さん

他の方もマンハッタンという方がいるのですが、マンハッタンは有名、人気なんですか??😊このバッグもシンプルでカジュアルな人にも良さそうですね!旦那様は画像のように後ろ向きにされてますか??胸側にしても使えるのでしょうか??😊

• 2月12日
  • ままり

ままり

お手数な価格帯のカバンでは有名なブランドだと思います😊
    旦那もブランドにはあまり興味がなくてシンプルカジュアルな感じなので合わせやすそうですよ〜✨はい、胸側にしても使えます!

• 2月12日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね😊✨低価格だと有り難いです!ままりさんの旦那様と同じでブランド興味ナシ、カジュアルなので夫に合いそうですね😊胸側に使えるのもいいな〜と口にしてた事があったので。好きそうです😊教えてくれてありがとうございます😊

• 2月12日

画像の様なワンショルダーは、ブランド問わず小中学生か年配の方が持っているイメージです💦

夫は革リュックですが、カジュアルファッションならこの様なポーターのシンプルな物も良いと思いますよ◎

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね。ワンショルダーは学生か年配のイメージだとやっぱり避けたいです。
    ポーターのバッグ、素敵ですね!これなら誰にでも合いそうですね💡🤍候補にします!

• 2月12日
初めてのママリ

うちは、ヴィトンの斜め掛け使ってます。

プラダがシンプルで好きです。

はじめてのママリ🔰さん

オシャレな旦那様なんですね💡うちの夫はオシャレでもないのでハイブランドは勿体なさすぎます^^;でも、形など参考にさせて頂きます💡

• 2月12日