※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

22周目mdツイン妊娠中で、子宮周辺が痛む症状があります。前回の病院に行けず不安です。羊水が少なく、痛みが腰や股関節にも広がっています。経験者のアドバイスを求めています。

22周目mdツインを妊娠しています

なんとなーく昨日から子宮ら辺がズキズキチクチクしていて特に出血等はないのですが生理の時のような痛みがあります

前回の病院は雪の影響で行けず病院まで数日あります

調べたら不安なことが多く経験のある方等に話を聞いてみようと思い質問させていただきました

片方が小さく羊水も少ないです
入院するほどではないと言われました

お医者さんに聞くのが一番なのはわかるのですがどうにもこうにも病院に行けないので…

同じ経験をした方等いましたら教えてくださいお願いします

なんとなーく腰や股関節も痛みがあります

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠16週目です。
私も特に出血等はないのですが、下腹部に生理痛のような痛みが1時間以上続いたので、心配になって病気に電話してみたところ、病院にくるように指示されたので、行きました。
診断結果は切迫流産でした。

私はちょくちょく下腹部に痛みがありましたが、少し横になって休めば治っていたのですが、病院に電話した日はいつもと違い、横になって休んでもずっと下腹部に生理痛のような痛みがあったので、痛みが続く長さも関係するのかなと思っています。