※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

熊本県在住のママ達に質問です!熊本県のどんな情報があったら子育てや生…

熊本県在住のママ達に質問です!
熊本県のどんな情報があったら子育てや生活に便利だと思いますか😄?

コメント

mamari

遊び場、子連れで楽しめる観光スポットですかね😂

自分が住んでる(県央)らへんだとわりと詳しいのですが
県北、県南地域になると
ぜんぜん観光スポットとかわからなくて、、土日とか出かけるのにどこいこう...ってなってしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    子どもと楽しめる観光スポットですね(*^^*)
    県北、県南地域の情報を集めて、サイトを作っていきたいと思います🎶

• 2月12日
  • mamari

mamari

すごい!そういうサイト作られるんですね😆
    県央、県南、県北
    ぜひ子連れ向けの観光スポットの紹介していただきたいです✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!コロナ禍でなかなか情報交換もできないので、子育て中のママ達に役立ち情報を提供できたらと思ってます(^^)

• 2月12日
ムーミン

子連れで行けるオススメのランチやディナーとかの情報ありがたいかなぁと😃
子供連れてだと周りの目を気にしながら食事するのも疲れるしもし暴れたりしたら迷惑かけるから…抵抗あります😭
でも子供連れて行ける場所むしろ子連れがほとんどだと多少なりとも騒いで食事しても気持ち的に楽かなぁと😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♥
    子連れで行けるお店の情報ですね(*^^*)子育て中のママやパパには大事なことですよね!参考にさせていただきます🎶

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も子連れで行けるお店の情報が知りたいです!
個室、テーブル、座敷、掘りごたつなど席の情報や、子ども向けメニューの情報などもあったら嬉しいです✨

あとは雨の日に遊べるスポットも知りたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♥
    席の情報やメニュー大事ですね✨雨の日スポットも調査して載せてみようと思います😄

• 2月14日
ゆみ

私は、子供用のトイレ関係が、わかる情報が知りたいです。コンビニでも子供用の施設がない所が多いので事前にわかると連れて行く時の参考になるのでお願いします🤲🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♥トイレ情報も子育て中とても大事ですね😄調べて載せてみようと思います🎶

• 2月14日
りじょん

公園情報があると嬉しいです。いつも小さい子向けの遊具があるか、トイレがあるか、駐車場、自動販売機などの情報を色んなサイトやGoogleの口コミを調べていくんですが、少しの公園でもそれがまとめてあるととても助かります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    色々な公園の情報をまとめれるように頑張ってサイト作りますね😄

• 2月17日