※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵済みかどうか不安です。症状や体温で判断できず、次回の診察まで不安です。

排卵済みだと思いますか??

最近生理周期が7日前後ズレてるため
排卵日がもうよくわかりません🥲💦
不妊専門ではないレディースクリニックにて
卵胞チェックによるタイミング法を行なっています。
次回通院が2/14(月)なのでその時にわかることですが
ソワソワしてしまうので教えてください😢

⚫︎前回の生理は2/3〜8日の6日間
⚫︎生理周期は25日(その前は31日、その前の前は27日)
⚫︎アプリの排卵予想は2/18(ルナルナ)、コノトキ2/17

前回予想してたより1週間ほど排卵が早まり
卵胞チェックで通院した時には排卵済みだったので
生理終了後すぐの8日の朝から検査薬使用しました。

2/10 18:40ごろ 基準線とほぼ同等の線(ちょっと薄い?)
   💗この日の夜中24時頃タイミング💗
2/11 23:30ごろ 昨日より薄くなってる。。。
2/12 9:30ごろ  さらに薄くなってる

前回は排卵が早まったものの、のびおりがありました。
しかし、今回はのびおりがまだ確認出来ていません💦
ただ2/10のお昼頃??に少しだけ下腹部に痛みがあり
排卵痛!?のような微妙な感じです。
いつもの排卵痛なら、もう少し痛みが強いため
たまたま痛くなったのか判断が難しいなあという感じです。

また基礎体温も微妙な感じでコレも判断が難しいです。
2/11は、二度寝後の体温なので高いのかな?と思い
今日も高ければ排卵済みとおもえるのですが
少し下がってしまいワケがわかりません😣

これは排卵済みだと思いますか😢??
もし排卵済みだとすると
2/10の夜中〜2/11の夜まで
の間が排卵だったと思いますか??😂

教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします☺️

コメント

ぴぴ

基礎体温グラフです🙂!!

ママリ

1番濃い時でも陰性くらいの濃さですし、その期間も短いので排卵はまだなんじゃないかなとおもいます

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんにちは!返事が遅くなりすみません💦💦
    そうですよね。。。
    今日卵胞チェックで、まだ排卵してなかったです🥺

    ご回答ありがとうございました❣️

    • 2月14日