※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
妊娠・出産

悪阻が急に来ることがあるのか、初期症状かどうか気になる。検査薬は陰性だったけど、まだ胃がムカムカする。


何回も投稿失礼します🙇‍♀️

悪阻って急に来るものなんでしょうか?
1人目の時は悪阻すらなかったので…
分からなくて💦

ちょっと前に強い吐き気があり
吐きそうな位気持ち悪かったです😭

今もまだ胃がムカムカします😔

これって初期症状なんですかね?

仲良し後から3週間経った時に
検査薬したのですが陰性でした💦

もう確率が0だと思ってたので
何も考えてなかったのです😭

コメント

ymam

私は2人とも悪阻で妊娠に気付きました😇
前日まで普段通り元気にしてたのに、突然吐き気が来て嘔吐。すぐ検査薬したら陽性でした!!

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    陰性だったのに…
    まだ確率があると言うことなんですかね🥺
    急に吐き気があったので今も胃がムカムカします😭

    • 2月12日
2mama(24)

私は悪阻急に来ました!
胃がムカムカするのは悪阻ですね。

私も悪阻の時、胃がムカムカしていてトイレ何回も行って吐いてました😂💦

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    今は治まりました💦

    • 2月12日
  • 2mama(24)

    2mama(24)

    それは良かったです🙂

    • 2月12日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    けど胃が痛くて💦

    • 2月12日
  • 2mama(24)

    2mama(24)

    胃痛は嫌ですね…💦
    市販の薬も飲めないのも苦痛ですよね。

    • 2月12日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    そうなんですよね💦
    下手に飲めないですもんね😭

    • 2月12日
  • 2mama(24)

    2mama(24)

    そうなんですよ。だから市販の薬は手出してません🥲

    まだ胃痛が続いてるなら病院に行かれて妊娠中でも飲める薬処方してくれると思いますよ!

    • 2月12日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    近々病院に行ってみようと思います💦

    • 2月12日