※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子守中にゲームをする旦那にイライラしています。ケータイを机に置いて子供と向き合う提案を考えています。ひどいでしょうか?

旦那さんに子供の子守してるときにケータイのゲームやめてって言うのはひどいですか?

子守のときにケータイ持っていって、ゲーム画面をポチポチ押すのためにたびたび見ている旦那。上の子がパズル一緒にやろーって言ってやってるときやと下の子ズリバイで進んでいるときにポチポチと。子供も一応見てますが、たびたび目を話してはポチポチと。

子供と向き合ってほしいし、私バタバタと家事やってるときにやられるとイライラするし。

私も見るときあるから私も直そうと思うので明日は机の上にケータイおいて、椅子に座ったときにケータイいじることにしようと提案しようと思うのですなひどいですか?

コメント

にこ☺︎

本当は、そうあるべきですよね?
ガラケーの時代はそうだったんだろうなって思います。
その時は子供いなかったですが。
スマホにはなってから依存性になってます。

私自身が結構いじってます(T_T)
病気ですね。