※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠中に性的興奮でクリトリスを刺激すると、下腹部が膨れて張ることがあります。1人目の時と違うので心配です。

妊娠して性欲がやばくてクリ触ってイって、そしたら下腹部に拳ぐらいの大きさでポコっと膨れてカチカチに張ります。
これってあまり良くないですか?💦しばらくしたらおさまります。
1人目の時は、えっちしてもここまでこんなふうになることはなかったので、心配になって、、、、。

コメント

mayuna

行為自体は子宮を収縮されるのでよくはないですが、固くなってもしばらくしたら収まるなら大丈夫だそうです☺️
収まらない、出血する場合はやめた方がいいです💦

私も気になって調べたことあったので🤭💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    それは聞いたことあります!
    ただ、こんなに下腹部膨れるのかなと思って😅

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じになりました。
さらにそれがかなり歩いた日の夕方だったのでハリが収まらなくなり切迫になりました。
張り止め飲んで治りましたが、それ以来やめました…