※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週5日で陣痛があり、ウテメリン点滴中。切迫早産で入院中の方の退院週数と出産週数を知りたい。点滴交換時に痛みあり。隣の患者がいびきで眠れない。

35w5dで陣痛がきてしまい、現在入院中です。

ウテメリンの点滴してもらって、1時間に1回 ちょっと苦しい痛みがあるかな って感じなんですが、

このくらいで切迫早産で入院された方、
退院週数と、出産週数教えて下さい🙏

まだ入院したばかりだからか、点滴切れて替える時でも張りと痛みがきます💦
抜針するとすぐ陣痛来てしまうんじゃないかと怖いです🥲


あと、全く関係ないですが、相部屋の隣の方が電気つけたままいびきかいて寝てて、私の眠気は吹っ飛びました🥲

コメント

ふー

35w4dで切迫で入院になり24時間点滴、36w0dで退院になりました。
抜針した後は張り返し?がすごかったですが、
実際に産まれてきたのは39週でした😅
長男の時です!

  • ママリ

    ママリ

    すぐ退院できたんですね!
    39週までもってくれてよかった☺️
    退院後はずっと自宅安静でしたか?

    • 2月11日
  • ふー

    ふー

    36週になればここで産めるから!って助産師さんに言われて
    それ未満だと大きい病院に転院になると😅
    なので36週で退院でした!
    特に自宅安静の指示はなかったです😊
    でも37週まではもってほしくて、
    里帰りしてたので自分から安静にしてました(笑)

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    そういう事ですね!
    やっぱり正期産まで待っててほしいですよね🥲
    色々教えて頂きありがとうございました😊🧡

    • 2月12日
ゆゆ

私は35w6dで破水して入院しました💦
ウテメリンと膣の消毒でなんとか36wは越えたんですけど36w1dの3時頃に微弱陣痛来て退院する事なく出産になりました😅

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    点滴してても陣痛きちゃいましたか?
    あと、やっぱり2人目って分娩時間短かったですか?🥺

    • 2月12日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    点滴してても陣痛きちゃいました💦
    明け方お腹痛くてトイレ行ったら付けてた産褥シート血だらけで慌ててナースコールしました🤣

    一人目4時間で自然分娩なんですけど、
    二人目計画無痛分娩だったのと少しトラブルあったので吸引分娩しましたがそれがなかったら3時間かからなかったです💡

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    それはもう相当出てきたかったんですね🥺
    血だらけは怖いですね💦
    一人目4時間すごいです😳
    やはり2人目は短くなるんですね!!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 2月12日