※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近不規則な腹痛が続き、生理痛のような痛みがある妊婦です。前駆陣痛かどうか不安で、病院へ行くべきか相談したいです。

前駆陣痛について質問です!
今33週6日で来週から34週に入るのですが最近腹痛が不規則で続いてて生理痛のような痛みがあります!切迫早産で自宅安静中なので安静にしているのですがこれは前駆陣痛なのでしょうか?妊婦健診が土曜日なのですが病院行った方がいいですか?教えて下さい!

コメント

のあ🔰

私も35週くらいから、針に刺されるような痛み、生理痛のようなものがありましたが、病院からは何も言われませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?健診の時に聞いてみた方が良いですかね?

• 2月11日
  • のあ🔰

のあ🔰

一応聞いてみたほうがいいと思います🙆‍♀️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊聞いてみます!

• 2月11日
  • のあ🔰

のあ🔰

お互い出産がんばりましょうね☺️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ありがとうございます😊頑張りましょう!

• 2月11日
22

私も切迫で自宅安静中ですが夜になるとたまに、張りと同時に弱い生理痛のような痛みがすることあります!
子宮口空いてこないかビクビクしてます😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!切迫早産辛いですよね!私前回の検診で頚管長1cmのびてました!なので子宮口が開いてないことを願いたいです!

• 2月11日