※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

関東住みで、エアコンや加湿器を使用している方の電気代が気になります。使用時間や機器による差があるかもしれません。

関東住みで、IH、オール電化もなく床暖もない方、電気代いくらしましたか?

初の2万で、ビビってます😭
エアコンは、朝の5時から8時半までで、夕方四時くらいから九時半くらいまで、またつけて日中は消してます。
寝室は、8時から朝の8時半までつけてます💦

あとはダイニチの加湿器、標準モード一日寝るまでつけてます。
寝室は、シャープのもので寝室のエアコンつける時間と同じくらいつけてます。

加湿器つけてから、あがったような…

ダイニチの加湿器って、電気代高いんですかね😱💦?!

コメント

mama

東京ですが1万2千円でした!
エアコンは6時から23時、寝室のオイルヒーターが20時から23時です。
電気代が上がったのもあると思いますが、設定温度とかですかね?

はじめてのママリ🔰

16000円位です。
電気代上がり私もびびってます💦

もふもふ

都内です。
先月2万8千でした、、

アレルギー持ちなので、
ダイキンの空気清浄機3台を24時間つけっぱなしです。
(加湿除湿付です)
食洗機、洗濯乾燥、浴室暖房もフル活用なので、それかなぁと思ってます😭

除湿機はすごいかかるイメージです。
加湿は、水をだすだけなのでそんなにかからないと思ってました💦