※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日まであと3日で、生理前の症状が出ています。排卵日前後に7回タイミングを取り、onestepで蒸発線が見えました。妊娠の可能性は低いでしょうか?

あと3日で生理予定日です。
下腹部痛と胸の張り、膣痛があり、毎回起こる生理前の症状があります。今月、排卵日前後に7回タイミングをとりました。
海外のonestepではうっすら蒸発線のようなものが見えました。妊娠の可能性は低いでしょうか??

コメント

⛄️🖤❄️

みえるきがしまーーす!!!🥺💓
濃くなっていきますように🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線の可能性もありますよね🥺濃くなりますように!!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

多分写真では見えないんですけど、
私はこれで妊娠してました😂
本当にうっすらでしたよ!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その検査薬は、生理予定日何日前のものですか?!
    同じような薄さなので期待します💓

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日2日前でした!
    その日のお昼にドゥーテストで検査するとくっきり陽性でした!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ドゥーテストしましたが、真っ白だったので可能性は低そうですね😞

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト真っ白でしたか?
    海外のは線見えるんですけどね😢

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストは真っ白でした😞下腹部もシクシク痛むので、生理が来そうです🙁

    • 2月12日