※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が沐浴中にうつ伏せで顔をつけてしまい、苦しそうになった後、大丈夫でしょうか。気管に水が入っていないか心配です。寝ている時に息が止まることはありますか。

新生児なのですが沐浴でうつ伏せにした時一瞬顔をつけてしまい溺れさせてしまいました
すぐ仰向けにしたら驚いた様子で苦しそうにしたあとすぐ大きな声で泣き出し、抱き上げてお風呂はおしまいにしておっぱいをあげて寝かせたのですが大丈夫でしょうか…
気管に水など入ってないか心配です
寝てる時にあとから息が止まったりとかありませんかね…

コメント

入院中の沐浴指導で私もおまじ事しちゃいました😅😅心配ですよね💦
その後変わった様子がなければ大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たあとミルク吐き戻しがありましたがまたお乳を欲しがり10分ほど吸って寝ました💦心配になってしまいます😭
    しばらく、気をつけて様子見てみます!ありがとうございます😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

少し前迄羊水の中にいた位なので長い時間沈めたりしたって事じゃなきゃ大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭今は元気そうです!
    ありがとうございます!

• 2月11日