※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

【いろんなご意見あると思いますが批判はご遠慮ください】3月上旬にディ…

【いろんなご意見あると思いますが批判はご遠慮ください】
3月上旬にディズニーランドに行く予定です。
最近ディズニー行かれた方や3月頃に行ったことがある方に質問です!

①タイムスケジュールはどんな感じで行きましたか??
②土日でも比較的空いているアトラクションや1歳半の子も楽しめるアトラクションはありますか??
③その他、準備した方がいいものや混み具合等、知っとくといいよーってものがあったら教えてください☺️

ちなみに、今のところ

8:30出発

10:30到着、入園
→レストラン予約できなかったのでまずレストラン探し&昼食

昼食後、ベビーカーでお昼寝(30分〜1時間くらい)
寝てる間にお土産探し&アプリでアトラクションのパスをとる

起きたらアトラクション乗れそうなの乗る

17:00退園

19:00帰宅

というスケジュールで考えています!
(仕事の都合で泊まりは無理なので日帰りです😂)

コメント

mimi

2月の頭に行きました🎵

スケジュールは、
9時着、入園は9時半ごろ
その時点でミッキーミニーのエントリーは出来ず😭

美女と野獣のエントリーをして(たしか14時頃のやつ)
アトラクションのりつつ
(プーさんが1番並びました!それでも20分くらい?)
レストランを予約しに行ったりしました~~

次のエントリーが出来るようになったら、ベイマックスを19時半ごろのものをエントリーしました✨✨

お昼をゆっくりたべて、色々アトラクションのりつつ、はやめにお土産もみました!

19時からはエレクトリカルパレードを見て、ベイマックスに乗り、20時からの花火を見て帰宅しました🎆🏠!

とても楽しかったですー!
楽しんできてください🥰

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます☺️

美女と野獣もベイマックスも乗れたんですね😍
    羨ましいです〜💕

アプリでパス取れなくても並べば乗れるものもあるんですね!!
    てっきり全部完全予約制かと思ってました😅
    昔行った時は120分待ちとかでも並んでたので20分だったら全然待てますー!!

お土産屋さんも予約が必要と聞いたのですが、予約なしでも入れるところはありますか??

• 2月11日
  • mimi

mimi

今はほとんどが並べば乗れますよ~!✨✨
    美女と野獣とベイマックスは人気のアトラクションなので、エントリーしないとダメですが💦

バズやモンスターズインク5分待ちとかなので連続で乗ったり👍🏻✨
    お土産屋さんも普通に入れました🎵お土産ではないですが、ビッグポップというポップコーンのお店は予約した方がスムーズです💕
    美女と野獣のバケットはかわいいですし光るので暗くなってからランタンかわりにもオススメです🥀

• 2月11日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なるほど!!
    10:30入園にしてしまったので今回は人気のアトラクションは難しそうですが、次回はチャレンジしてみますー!

5分待ちとかまさに夢のようです🥺
    お土産屋さんも予約なしで行けると聞いて安心しました☺️
    ポップコーン専門のお店があるんですね🍿✨気になります😍
    しばらくディズニーご無沙汰だったのでいろいろ教えていただいて助かりました🥺

ありがとうございます😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

1月31日に行き、明日も行く予定です!
特にスケジュールはいつも組みませんが、オープンから最後までいるので空いてるもの乗ったりレストラン入ったりって臨機応変に動いてます😂
コロナ禍で行くのは明日で3回目です。

いつも平日に行くので土日は分かりませんが、小さい子でも乗れるものは多いです。
我が家はあまり乗り物には乗りませんが、前回はプーさんのハニーハント、美女と野獣、モンスターズインク、バズライトイヤー乗りましたが2歳の娘は喜んでましたよ!
ただ、暗闇や大音量が苦手でしたらもしかして怖がるかも…
うちは寝る時 電気ついてたら寝れないタイプで、車では大音量で音楽流すので。。。

ポップコーンあげる場合、小さい子にバケットごと持たせるのは無理があるので私は紙コップ用意してそこに取り分けてベビーカーのドリンクホルダーに置いてます!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!!
    ディズニー常連さんですね🏰✨
    明日の感想もぜひお待ちしております😆

おすすめアトラクションもありがとうございます😊
    大音量+暗闇の環境は初めてなのでどんな反応するかを楽しみに、チャレンジしてみようと思います☺️

たしかにちびっこにバケット持たせたら大変なことになりそうですね😂笑
    紙コップ+ドリンクホルダー最強ですね!!
    真似っこさせてもらいます✨

質問なのですが…
    薄手の長袖Tシャツ+着ぐるみを着せようと思うのですが、この時期の気温はどんな感じですかー??
    あとあと、閉園まで滞在してる時も2歳のお子さんは最後まで起きてますかー??
    (質問ばかりですみません😅)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

着ぐるみあればそんな感じで大丈夫かと思います!!

昨日は日中はそんなに寒くなくて、3歳の娘はトレーナーに薄目のダウンで、2歳の娘はトレーナー1枚で過ごしました!

夜はモコモコしたジャンパーきせて、マフラー巻きましたが、手は冷たくなりました💦

2歳の娘は前回も今回もクリスタルパレスで食事中に(2時頃?)寝落ちしました😂
    普段、家の中で過ごすと夕方5時くらいまで昼寝しない体力ある子です。

ちなみにイッツアスモールワールドは、長くて待ったりしてるからか途中で飽きてしまい大変でした💦

• 2月17日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

お返事ありがとうございます☺️

服装、大変参考になります🥺
    晴れてれば日中は大丈夫そうですね!
    寒さ対策として上着やブランケットも用意してみます😊

良い意味でディズニー体力使いますもんね!
    ごはん中に眠くなっちゃうのかわいすぎます〜🥰

そうでしたか😳!!
    たしかに他のアトラクションに比べると終始のんびりまったりって感じですもんね🤔
    初めての場所や環境で固まりがちなので、様子見ながらアトラクション乗ったり園内お散歩したりしてみようと思います😆

• 2月17日