※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

あと何十日間の我慢なんですが同居嫁です。義父母が可愛がっているとき…


あと何十日間の我慢なんですが
同居嫁です。
義父母が可愛がっているとき
息子を可愛いと思えません

いつも隠れて泣きながら我慢してます

最近私も態度に出すようになったのも
原因なんですが、ここは自分の家じゃ
ねーのになと文句をタラタラ言ってるのが
聞こえました。
その他人が産んだ子供なんですが。
お前らが可愛がってんのは。

以前義母の文句が酷く、息子に対して
育児を率先してやらないでほしいと伝えたところ
母性が湧く、可愛がってるだけなのに
何が悪いのと言われた件で相談しました。

新居でもやってけるのかと言ってきた際
家事は洗濯分担、朝昼飯分担、夜は飯番交互
で金額も払っていました。
そこで新居でやってくためにと夜ご飯も別に
してほしいと伝えたところガッカリだわと言われました。
そこから保険等、自分達で入り直せとか
言ってきたり散々ないじめよう。
言ってることとやってることが本当意味わからない
夜ご飯を別々にした方がルーティンだって
つくのにそこでタラタラずっと言われてました。

そして最近ずっと家にいる時はジジババの間に
立たされ面倒を勝手に見ています。
可愛がってくれてるのはありがたいですが
絶対私には近づけんという感じです。
態度に出した途端ママのところに行こうかーとか
都合いい時に面倒を見て飽きたら連れてくる
パターンに変わりました。
自分の子供ではないのだから私の気持ち
考えて欲しい。惨めになる

ご飯勝手にあげたり勝手に初めてのたった(歩き)も
させられてどんな風に食べたとか立ったとか
見れずの事後報告。もう最悪です。

義母は勝手に育児してて私が居てもオムツ変えるー
おやつあげるー、散歩してくるー、ご飯あげたーとか
義父はおいでー、可愛がって飽きたらママのとこへ
いこーねー。
私がいる意味ってなんなんですかね。
一緒にいて息子に何ができるんだろう。
ただ母乳あげる人かなとか。
悲しくなりました。スルーで結構です。
はぁ、たまに本当消えたくなる。
情けない母親でごめんなさい。
ただの吐きでした。

コメント

ママ乃

あも何十日間ってことは、別居が決まってるんですかね??
もう少しの辛抱です!!
嫌なことはここに吐き出してーーー!!!