※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

プレステでおすすめのゲームありませんか?なので何か面白いゲームがあれ…

プレステでおすすめのゲームありませんか?

普段あまりゲームはしないんですが、出産して義実家にお世話になる間Wi-Fiもないのであまり携帯もいじれなくなります😂
なので何か面白いゲームがあればなと◎
もともと任天堂系のゲームは好きなんですが、プレステって難しいのが多いですよね😵
初心者にもおすすめのものがあれば教えてください❤︎"

コメント

deleted user

プレステのいくつですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    すぐ使えるのはプレ3しかないんです😂
    めちゃくちゃ古いのでもいいです!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1でめちゃくちゃ古いですが(笑)
    アークザラッド大好きです!
    バイオハザード1みたいに、発売後時間たってから口コミで広がってヒットした作品です✨
    バトルはコマンドタイプなので技術は求められませんし気軽にできる感じのゲームです(^ν^)
    ただ産後は中々集中できないので是非妊娠中にやっていただきたいですw
    私の子は勝手によく寝てくれるので、休み休みですが産後映画何本もみてるしゲームしてるし小説も読んでますよ✨育てやすい子だといいですね💕

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、3だと1のソフトできないですね((((;゚Д゚)))))))

    • 10月31日
まやもん

プレステは、面白いゲームたくさんあります!!
ですが……

産後ゲームしてる暇なんて、無いです。涙
育児して睡眠とるので
少し携帯いじるぐらいで
精いっぱいでしたよ(・ω・`)

私は、ゲーマーなのですが
娘が2歳すぎるまでゲーム離れしてました…。

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    やっぱりゲームなんて甘いですよね😭
    考え直します😭

    • 10月31日
  • まやもん

    まやもん

    買うだけ買うのも有りかと思いますが
    やれなかったら、勿体無いな……と
    落ち着いて、時間があるようでしたら
    個人的には、グロおKなら、バイオハザード
    ストレス発散には、無双系、バラサ
    RPG好きでしたら、FF
    どれも王道ですが、プレステは、画質が美しく、イケメン多いのでハマります(。ゝω・。)ゞ

    なんだか
    ゲームやりたくなってきたーー!笑
    あ……夕飯つくらないきゃ……。

    • 10月31日
deleted user

ps4なら最近で出た、ワールドオブ ファイナルファンタジーがオススメですよー!

ほのぼの系の戦闘なので簡単かな?

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    プレ3で何かありますか?
    めちゃくちゃ古いのでかまいません!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    RPG系だったらテイルズシリーズが好きで、よくやってました。

    あとは、好き嫌い別れるかもしれませんが、龍が如くが好きです(o^^o)

    • 10月31日
まー

私もゲーム大好きで出産前まではしてましたが出産してからゲームなんてする暇ないです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
赤ちゃん寝てる間に家事して、自分も少し仮眠してって感じです。

私はPS3のCOD系が好きです♡♡

deleted user

ロールプレイングだと続きをやりたくて仕方がない( ;∀;)ってなるので…。
一回戦とかが出来る戦い系のやつだったら戦国バサラとか無双とかいかがですか?(^^)
長くても1戦30分程度で終わります、早ければ10分でおわります(笑)

私はテイルズシリーズが好きなので、出産前までにどこまで進められるだろうか…。とヒヤヒヤしてます(笑)
里帰りしないので一人ですし、ゲームやれないだろうな~と思ってたのでw

deleted user

バイオとか地球防衛軍とか色々と楽しいのありますよ(๑´艸`)
私は旦那と子供が寝たあとにしていましたよ!