※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中のお母さん方、おひとり時間は取っていますか?コロナ禍でおひとり時間をどう過ごしていますか?旦那に時間を取ってもらう方法が分からず、参考にさせてください。

子育て中のお母さん方、おひとり時間などとってますか?
またコロナ禍ですが、おひとり時間はどんなことしてますか??

もう3ヶ月くらい一人でリフレッシュ!みたいなことができてないのでそろそろ欲しいんですが。。
コロナ禍前や感染が落ち着いてる時は友人とカフェ行ったり、銭湯行ってゆっくりさせてもらってたんですが…

おひとり時間ほしいけど何を理由に旦那に時間貰えばいいのか分からず、参考にさせてください❣️

コメント

ぽぽ

コロナが少し落ち着いていた時は、旦那に息子を預けて映画を見に行ったり、友達と夜飲みに行ったりしてました!
でもまた感染者が増えてきてしまったので、私も全然1人時間とれてません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画!いいですね✨もう何年も行ってません🥺
    コロナが落ち着いたら行ってみようかな🥺

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

土日は「交代で一人時間作ろう」って言ってやってますよ😌
もしくは、子供とパパで散歩や公園行ってもらって、ソファでゴロッとしたり。
土日のどちらかはお風呂から寝かしつけもやってもらって、ちょっとゆっくりしたりですね。

どこも行けないし友達とも会えないですが、一人でぼーっとするだけでも違います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交代で!っていいですね。それなら心置きなく任せれるし、旦那ばかり自由に遊んで-!っていう不満もなくなりますね🥺
    コロナだとどこも行けないですよね、、、

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

ひとりのときは、カフェでコーヒー飲んだり、美容院いったりしてます☺️✨
今日ちょっとひとりでふらっとゆっくりしてきていいー?来週はどうぞー!って感じで、夫とは約束してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週はどうぞー!って付け加えたら旦那さんも行っておいでーってなりますね😋今度そういってみます🙏
    隠れ家的なカフェでコーヒーとか飲んで一息つきたいです☺️

    • 2月11日
728🔰

コーヒー☕飲みながら録画タイムです♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録画タイムいいですね〜✨
    みようと思って見れてないドラマがたくさんあります。。
    旦那に一人で子供たち連れ出してほしいです😭

    • 2月11日
  • 728🔰

    728🔰


    そうゆう旦那さん羨ましいですよね…
    うちは絶対あり得ないので
    幼稚園送って,下を寝かせてからじゃないと
    一人時間無いです…

    • 2月11日