※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NICUに2ヶ月入院中で、搾乳して毎日届けたいけど通えない。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

先日33週4日で男の子を出産しました。
NICUに2ヶ月ほど入院になるんですが、私自身免許をもってなくて実家からも離れて暮らしているので毎日通うことが難しいです。
できるなら搾乳して毎日届けたいんですが、自力で行くことができません。
同じような方がいたらどうされてたか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます😊
私も息子が1ヶ月半NICUに入院して毎日母乳届けてました。地下鉄とバス乗り継いで片道1時間程度毎日通ってました。かかさず行ってました。行かないとなんとなくモヤモヤしてしまって。でも私の場合、コロナひどい時期でまったく面会できなかったです。面会できないからか他のママ達は車あっても来るのは3日に1回くらいって言ってました。退院後大変だから今のうちに休んでおく!と。いろんな考えありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前と午後で1回ずつ面会できます!

看護師さんと相談して来れる時にでも大丈夫と言われたので母乳は旦那にお願いすることにしました^ ^

体休めるのもお母さんの仕事だよ〜って言ってくださったので行ける時に行こうと思います^ ^

• 2月11日
げーまー

出産おめでとうございます。
今のご時世で毎日面会できるんですか?
わたしは三男がGCUでしたが
毎日はできなくて週に2回
決まった時間に面会ができて
もしその日に行けなければオンライン面会
できると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が出産した病院では旦那も私も出産前にPCR検査を受けて陰性であれば面会も大丈夫でした🙆‍♀️

• 2月11日