※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産準備って何週までにしましたか??

出産準備って何週までにしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時はお菓子類以外は9ヶ月の時にしました!お菓子類は臨月入ってしました!
今回はもう済ませたいんですが初の帝王切開で持っていけばいいもの分からなすぎてまだ揃ってないです!

るん

ギリギリまでしてました😓😓

☺︎

1人目は34wくらいにはほとんど終わらせてましたが、今回は全くできてないです😂36wまでには済ませようと思ってます☺️💦

ママリ

昨日最終確認しました🤦🏻‍♀️

ママリ

産むたびに遅くなり4人目は37週で計画分娩で32週くらいから始めたと思います

りこママ

32wのときに入院の危機があり、なんとか免れて、身体が落ち着いた34wに完了しておきました!

ママ🫧🤍

先週、32wでしました😃
まだ全然する気なかったんですが切迫早産で入院するかどうかって話が出たので焦って準備しました😂

やち

まだしてないです😂😂
子宮頸管がまだぴっちり閉まってて5cmあると言われているので、37週入ったらのんびり始めようかなと思ってます

♡

まだ完璧ではないですが8割くらいは終わりました☺️

みー

早産になったら怖かったので32頃にはほぼ終わらせてました!

ゆら 🔰

あさってで35週になります😺

昨日始めて、あとは当日入れる分と軽食やお菓子詰めて完了です!