※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはいらないかなと思っています。他のお子さんに何をあげましたか?リクエストはありましたか?

来月娘が五歳の誕生日です!
誕生日プレゼントに悩んでます!

正直おもちゃはもう沢山あって今でも片付けしなかったりするのでおもちゃはいらないかなぁなんて考えてるんですがみなさんのお子さんには何あげましたか?
リクエストとかありましたか?

コメント

しま

5歳の娘は、テレビのコマーシャルなどでおもちゃを見て、自分の欲しいものが決まっていたので、それを買いました。クリスマスも、自分でサンタさんにお手紙書いてました。

ちなみに、誕生日はすみっこぐらしのタブレットみたいなゲームやお勉強ができるすみっこパッドで、クリスマスは夢色リカちゃんでした。

• さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊
    すみっこのタブレットですね!うちも欲しいとは言ってました!!

• 2月11日
Ⓜ️mama

5歳の誕生日はアナのタブレットをあげました。
クリスマスはすみっこのミシン
今年は自転車買おうかと思ったら知り合いからもらっちゃったのでお悩み中です。、

• さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊
    やはりタブレット系ですね!!
    自転車もありですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月11日