※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が夜勤で朝に帰ってくるのですが、朝すぐ何か食べられるようにホッ…

旦那が夜勤で朝に帰ってくるのですが、朝すぐ何か食べられるようにホットドックを今から作って冷蔵庫で置いとこうと思うのですが、野菜とウインナー、茹で卵など、挟んだまま冷めた状態で冷蔵保存してたら大丈夫ですか??💦💦

コメント

ええねん

全然大丈夫ですよー😋
朝からホットドッグ最高ですね🤤💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経質なってしまって調べると具材は分けて保存したほうが良いって書いてたんですけど、もう全部詰めてラップで包んじゃっていいですよね💦💦

• 2月11日
  • ええねん

ええねん

味は変わらず美味しいのでそこまで心配しなくても大丈夫です☺︎
    朝楽なのが1番だし全部詰めてラップしちゃいましょ☺️💓

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭
    今から作っていきたいと思います!ありがとうございます😌

• 2月11日
りんご姫

大丈夫だと思いますよー!
そのまま、朝、軽くトースターで焼くとパンが冷たいのも気にならず美味しそうですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると具材は分けて保存した方が良いって書いてたんですけど、全部包んじゃってて大丈夫ですかね💦💦

• 2月11日
  • りんご姫

りんご姫

分けた方が、パンが野菜などの水分を吸わないっていう程度だと思っています。私もよく作りますが、余裕のある時は別々にしますが、全部はさんでも、問題ないですよ😁

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました💦今から作りたいと思います!ありがとうございます😌

• 2月11日