※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
子育て・グッズ

男の子のオシャレな洋服のお店を教えてください。車や動物、英語のデザインは避けたいです。100〜110サイズのズボンも欲しいです。リーズナブルなお店がいいです。

男の子の洋服のお店で
オススメを教えて欲しいです!

車、動物、英語などのちょっと
ダサめな(口悪くてすいません。)デザインは
あまり好みでは無いです💦

100.110あたりのズボンとかもオシャレな
お店がまだ開拓出来ていなくて・・・

あまり高いお店では無いところで
オススメがあればお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

✩sea✩

GLOBAL WORKかTHE SHOP TKで買ってます!
私も動物とか車とか好きじゃないので、基本、無地を選んでますよ(*^^*)

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    その2つ今日見てきました🥰オシャレな感じでした!
    春服?とかから買ってみようと思います!!

    • 2月11日
はじめてのママリ

ZARA、ocean&ground、GAP、H&Mでよく買います😊

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ZARA気になってます!!
    男の子のも可愛いのありますか🥺?

    • 2月11日
kかか

ZARAキッズ最近可愛くてよく買ってます😊

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ZARA気になってます!!♥️

    • 2月11日
ママリ

どこでいつも買われてますか?😳

男の子の服の方がリンクコーデなどでできて可愛いです😇私服は私とリンクコーデしてまーす😁

保育園は、UNIQLO、無印!
私服は、アーバンリサーチ、グローバルワーク、プチマイン、マーキーズ、ノースフェイス、ナイキで買ってます😇

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    いつもはバースデー、西松屋、しまむら。とかですね。
    バースデーのオリジナルブランドのマニーナとかが好きです🥺

    マーキーズ初耳です!
    ネットですか?

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    ショップありますよ😍👍

    • 2月11日
EHまま

私はカジュアル系が好きでよく買い物しますが、しまむらの男の子コーナーの無地のズボンやチェックのズボン、ワンポイントTシャツとかよく買いますよー🥰
意外と探すとシンプルな物もありますよー!
あとはパーカーとか、とりあえず無地の物を私はよく買ってます✋

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね!!
    なんか、ズボンがパジャマっぽくなっちゃうのでチェックとか探してみます😊

    • 2月11日
ママリ

ブリーズでよく買います!
ズボンはちょっと凝ったデザインだったりストレッチが効いていたりでオススメです🙆‍♀️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    BREEZE良いですよね🥰
    やっぱBREEZEリピートしようかなと思います(*´∀`*)

    • 2月11日