※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おりものシートに、茶色っぽい塊のおりものがついてたんですが良くないやつですか?😥

おりものシートに、茶色っぽい塊のおりものがついてたんですが良くないやつですか?😥

コメント

まひろ

私は妊娠中の出血はどんなに少なくても連絡くださいと言われてました💦産院によると思いますが、、、
診療時間になったら電話してみたらいいかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶オリって出血なんですか??

• 2月11日
  • まひろ

まひろ

下の方のコメント見ました!
    鼻くそ🤣だったら私だったら行かず次の検診の時に言います!
    でも心配なら電話するだけでもしたらいいと思います!!後から後悔が1番嫌なので🥲

• 2月11日
ママリ

粘膜栓ではない感じですかね🤔?
一緒に軽く出血してしまって茶色のものが出てきたりもするみたいですよ!

心配な事があったら1度電話で聞いたら安心だと思います!

• ママリ

ママリ

粘膜栓じゃなくて粘液栓です!

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、そこまで長いやつじゃなくてほんとに言い方汚いけど鼻くそみたいな塊のやつです爆笑

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

そのくらいの小ささなら気にすることはないかなって思います😂👌🏻
    目安として親指の爪くらい以上の大きさの塊なら病院に連絡って感じでした!

• 2月11日