※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

ギャップのウィメンズでトレーナーを通販で買おうと思っているのですが…

ギャップのウィメンズでトレーナーを通販で買おうと思っているのですが、ダボっと着たい場合Lがいいのでしょうか、、?
身長164センチ、ユニクロだとパンツはLで上はMでちょうどいいです😵‍💫

コメント

ジェシー

サイズ表ないですか?
手持ちの似たようなアイテムと比較するとわかりやすいかと思いますよ。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    サイズ表見てたのですが、ママリやネットで調べると細身って言ってる人もいれば大きいと言ってる人もいて、実際にウィメンズのトレーナー買った方がいればお話し伺いたいなぁと思い質問させていただきました…🙇‍♀️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

Lだと相当大きいと思います💦Gapのサイズは一般的な日本のサイズ+2サイズ位大きいので、LならXXL位のサイズ感のはずです。
面倒ですけど、サイトのサイズ詳細を確認されるといいと思いますよ!

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    サイズ表見てたのですが色々なご意見がありわからなくなってしまい😂
    丈が短いので不安だったんですがそしたらMの方が良さそうですね💦
    ありがとうございました!!

• 2月11日