※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧水で、しっとりして手のひらに吸い付いて肌がもっちりする物オスス…

化粧水で、しっとりして手のひらに吸い付いて肌がもっちりする物オススメありませんか?🥺

今使ってるのが保湿力あってもペットリする感じがして😑
水分量めっちゃあがりそうな化粧水探してます🥺

プチプラデパコス問いません😊

コメント

はじめてのままり

アルビオンのフローラドリップとランコムのクラリフィックはもっちりします😄化粧水より導入美容液を先にした方がもっちり度上がる気がします💡

• ママリ

ママリ

フローラドリップ使ったことあるんですが、一瞬で無くなりました😂😂😂
    ランコム使ったことないです!試してみます🥺

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

イプサのタイムアクアがどんどん肌に吸い込む感じでお気に入りです😊
シャバシャバなのに、しっかり保湿される、でもベタつかないので手放せません🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

大学生の頃使ってたんですが、肌がまだ若かったからか特に良いとも悪いとも思わず1度きりでした😅
    今使うと実感できるかもですよね!
    内側から水分で満たされてるお肌になれそうです🤤✨

• 2月11日
rest

フィルナチュラントのic.u。

これは、値段以上の潤いです!かなりいいです!
KOSEの美容部員さんに勧められて使ってから、もうずっとこの化粧水のトリコです!
美容系YouTuberでもオススメと言ってる方いました。 

この化粧水、変に宣伝費を使ってないので、KOSEでもマイナーですが、宣伝費にお金を使ってない分、効能はデパコス並なのに、値段を低めにしてくれてる気がします。
とにかくオススメです!

• ママリ

ママリ

見たことない商品でした😳
    たしかに宣伝費かかってないから製品にお金かかってそうですよね!!
    ありがとうございます🧡

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

Diorのカプチュールの化粧水とろみがあるのに馴染み抜群です!保湿感求める方にオススメです!

• ママリ

ママリ

なかなかお高いお品ですね😳
    でもとっても良さそうでした😭
    高いのでめっちゃ迷いますー!笑

• 2月11日