※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

3歳の子供が夜中に泣いたり叫んだりすることがあります。可愛いけれども。

3歳でも夜寝た後、まま〜!!!とか起きたりしますか?
昨日の夜中は急に、おもちゃ持ってきて〜!!!!て泣き出して、今日はまま〜って叫んでました😂
朝まで寝てる時もあるけどちょいちょいこんな感じです。
可愛いけども🥺

コメント

ママーリ

4月で3歳ですが、夜も昼も少し目が覚めた時に私が隣にいないと泣き叫んで部屋から出てきます😭

あ

夜中起きたこと一度もないです。。。

月

うー(救急車などのサイレン)見たいー!!って起きたことあります笑!

しほ

うちの息子は起きます。。夜中1時半くらいまでは隣にいなくても平気ですが、その辺りの時間からは横にいないとすーーーぐ起きて、ままー?ままー?ってずっと言ってます。笑
ぐっすり眠ってほしいですが、別に横にいればいい話なのであまり気にしてないです😂

ひーちゃんまま

夜中に目が軽く開いた時に
ぱぱかままがいなかったら探します笑笑
結構な頻度であります😂

家事をしていて音が気になるのか
息がかからなくなるとわかるのか?
とりあえず横に行ってトントンしたら
寝るので可愛いなぁと思いながら❤️
もうあと数年したらなくなると
思うと今だけの可愛さだなぁって
思ってよしよししてますよ笑笑

moi

毎回そうです。寝かしつけイコール私の寝る時間です😂
私と息子とベッドに入っててもお風呂に入ってるパパの音が聞こえて「パパがいなかてさみしい…🥲」とか言い出します。同じ家の中にいるのに😂寝かしつけ後に部屋を出て、ゆっくりするとか出来たことないです

習慣の問題と、一人っ子のいわば特権かなとか思います笑
下の子が生まれたら寝てほしいな笑