※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘生まれてすぐは私にソックリかな?って思ったけど生後1ヶ月半になった…

娘生まれてすぐは私にソックリかな?って思ったけど
生後1ヶ月半になった今は旦那にソックリ🤣

んー鼻から上はパパで、
口から下(手足も)はママかな〜?

まだまだ顔変わるんだろうけど、
どうなっていくんだろう〜😆💗

パパっぽくなったり、ママっぽくなったり
コロコロ顔変わったりしましたか〜?👶

甥っ子や姪っ子は生まれた時から今もずっと
パパ似!ママ似!ってハッキリしてました😎

コメント

ママリ

上の子は産まれてから今まで私似ですが、下の子は今のところどちらにも似てません!笑
これからどっちかに似てくるのか、楽しみです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにも似てないパターンもあるんですね😳 楽しみですね〜❣️

• 2月11日
はじめてのままり

ずーっとコロコロ変わってます!産まれた時はママ似で、退院の時はパパ似、新生児は1週間で顔変わりますよね☺️
今も2ヶ月ぐらいで変わりますよね!だいぶベビーからキッズになってきたので、このまま落ち着いて、普通の顔はパパ似、笑うとママ似に、なるのかなーって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中の5日間で毎日顔変わるから面会🆖でパパ会えないの可哀想でした🥺 普通の顔と笑顔でパパママってこともあるんですね〜☺️❣️

• 2月11日

うちは全体的な雰囲気はコロコロ変わりますが、上の子も下の子も目は完全に私です🥰特に息子が私に似てます🤍でもまだ4ヶ月なので変わるのかなーと( ˘-˘ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは眉毛が旦那です😆笑

• 2月11日
あーママ

生まれたときからそのまま私似で成長中です😊今は2人の顔がそっくりで、兄妹だなーとすぐわかります😁
義実家ですら、夫似と一度も言ったことないです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとママ似なんですね☺️ 甥っ子もパパの遺伝子1mmも感じられないくらいママ似です🤣

• 2月11日
ママリ

変わりますよね☺️
ただ、パパの耳が特徴的で、3人とも受け継いでていつも笑っちゃいます☺️
誰が見ても、パパそっくりー😉と言われます❗️
(わたしにも似てますが☀️)
まあ、間違いなく旦那の子供と見たら証明出来てるので、それはそれで良いなあ😂とは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人に似てると、二人の子供なんだな〜て再認識しますよね☺️☺️ うちは夫婦で特徴ない耳なので耳どっち似か分からなかったです👂笑

• 2月11日
ママリ

4歳の上の子は生まれた時はパパそっくりでしたが、表情や仕草が私に似ているので今はママ似と言われることが多いです💕
下の子は誰にも似てません🤣
日によって旦那の母方祖父と言われたり、私の父方祖父と言われたり、旦那の弟と言われます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕草も似るとか可愛いですねー💕💕 誰にも似てないパターンもあるんですね😂これからどうなるか楽しみですね☺️

• 2月14日