※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

姑がダイニングテーブルセットをプレゼントしてくれるそうです!今は小さ…

姑がダイニングテーブルセットをプレゼントしてくれるそうです!今は小さめのバタフライテーブル?を使ってて下の右の段にコップや、いらないタッパーとか中に入れてます💦

お皿は炊飯器の下の収納に入れてるんですけどコップまで入れるとぎゅうぎゅうになります。 
そしたら大きめの食器棚入れ?も買うと言われましたがゴミ箱が隣にあるので置く場所に迷います💦

アドバイスください!

コメント

しあ

この1番下に食器など入ってます!

deleted user

カップボード(キッチンボード)がニトリやIKEA等の家具店にあるので、そういうのを買ったら家事も収納もしやすいと思います!