※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気が利かない...言われたことはやってくれるから、何もかも言えば…

旦那が気が利かない...

言われたことはやってくれるから、何もかも言えばいいのかもしれないけど、なんでそんなことも気付けない?と思うことも多くて...本当に周りを見ていない人だな〜と思ってイライラすることがたまにあります。
わたしも普通〇〇だ、言われなくてもわかるでしょ、と思う気持ちを無くさないといけないんですけどね💦

今日もイライラしてしまいましたが、連休前の疲れて一息ついている旦那を嫌な気持ちにさせないようになんとか文句を言わずに寝室に逃げてここで吐き出しています💦
きっと態度で気づいていると思いますが..

コメント

わかります!!!男は言わないとわからない人多いって言われますけど、もっと気が利く人絶対いるのにって思っちゃいます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男と女は違う、と言われても絶対気がきく男性もいますよね😭
    イライラするのも体力使いますよね..

• 2月10日

退会ユーザー

ほんとそうですよね…(´°‐°`)💦

• 2月10日
ゆう

わかります😂
今日も自分の食べ終わったお皿を食洗機に入れてたけど、ご飯粒がついたままだったり、
ドラム式洗濯機で乾燥が終わっていたので、洗濯物を出しててくれたけどフィルターにはホコリが溜まったままだったり。。。

言ったらその時はやってくれるけど、すぐ忘れる鳥頭さんです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
    本当に言われたことをそのままやるだけで満足してますよね!ちょっと考えたらわかるでしょ?前言ったのに!とこっちは思ってしまいます💦
    でもまぁ旦那は何にも考えてないですよね😅

• 2月10日
そら

うちも同じです😭😭
気づけや!って事おおくて…
子供のことについても、家事についても…目の前で起きてる事なのに気づかない😱😱
テレビとか…何か一つに集中していたら、声も聞こえなくなるので、うんざりです。。
何度も話してるけど自覚もなく😡今も私一人イライラして口聞いていませんが、全く違うことを謝られました🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子育ても家事もそれ以外のことも本当に気づかないです😭
    本当に頼まれたことしかできないです。
    言ってくれればやるのに、と言われますが、今は言わなかったけど、前から何回も言ってることだよね?と思います💦

• 2月10日
  • そら

そら

よく子供のおなじだよー!とか言われるけど、子供の方がよく気づきませんか!?🤣
    何度もお願いしてる事なら、子供の方がよくできます🤣🤣

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの方が言ったこと覚えててくれたりしますよね!😂
    何も考えてなくて本当に聞く気がないんだろうな、って感じです😅

• 2月11日