コメント
®️®️
アプリだかサイトだかで見ました。
お手紙もらいませんでしたか??
®️®️
アプリだかサイトだかで見ました。
お手紙もらいませんでしたか??
「3歳」に関する質問
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
3歳の子供に、 ご飯できたよー!ってご飯の時間になっても遊んでいて永遠に食事を食べてくれないって時とかってみなさんどのように促したり注意してますか?? 少し口うるさく言うと、怒ってると言われます🥹 これは自分の…
保育園入園のタイミング、旦那と意見が合いません。 私は専業主婦で、元々は2人とも来年4月に1歳クラスで入園させようと思っていました。 しかし、求職では点数低く4月の1歳クラスは厳しいと見学に行った園に言われました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリン🔰
まだもらってないんです…
®️®️
まだとは、、、?
3歳児半検診当日にプリントもらいましたが、、、😳
はじめてのママリン🔰
プリントですか??
®️®️
プリント?お手紙?もらいました。
数ヶ月後にここで結果が見られますって。
はじめてのママリン🔰
母子ものアプリで見れるって言われた気がしたんですがそこのどこにも結果が書いてないので手紙で郵送されるのかな思ったんですが.
®️®️
そしたらまだなんだと思います!
結果出てくるので!
それか、アプリ?サイト?を見れてないか、、、、
はじめてのママリン🔰
うけてからどのくらい結果みれましたか?
®️®️
正確には覚えてませんが、結構かかった印象です💦
はじめてのママリン🔰
ありがとうございます😭