※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊活

排卵日からおりものが増え、妊娠していない場合は生理前に減ります。妊娠していてもおりものは減ることはありません。着床してもおりものは続きます。初期症状や着床出血の有無は個人差があります。

おりものについて🙋‍♀️
排卵日辺りからおりものって増えますよね?
そして、妊娠してなかったら生理前はおりものが減りますよね?

もし妊娠していたら、おりものは排卵日辺りからずっと減ることは無いのでしょうか🤔?

着床してもずっとおりものは出てますか?

1人目の時は、気づいたら妊娠していたので初期症状を全く覚えてません😭
着床出血はありませんでした。

コメント

1人目の時はオリモノ特に増えることなく、6週目辺りから徐々に増えました😂😂
2人目は着床したあたりから増え始めました😅なので、その時によると思います( ´・ω・`)

• 鈴木

鈴木

そーなんですね‼️‼️‼️‼️
    一概にこれ!!と言うのはないんですね🤔
    でも生理前みたく、カッサカサになる事はなかったですか?

• 2月10日

退会ユーザー

すいませんカッサカサにめっちゃ笑ってしまいました😂笑

1人目は本当に生理が来るような感じだった記憶があります!オリモノの子宮口も!😣

• 2月10日
  • 鈴木

鈴木

生理前って、ビックリする程カッサカサになりますよね🤣⁉️
    今月もカッサカサだから、妊娠してないよー🙄って妊活始めてから毎月旦那に言ってます!笑

私も娘妊娠超初期の時、生理痛かと思ってロキソニン飲んだ記憶があります😳

• 2月10日

退会ユーザー

でも、まだ分からないですよね😣😣妊娠されてますよーに!!!

• 2月10日
  • 鈴木

鈴木

今病院に通い始めて何の問題もないと言われたので、ただタイミングが合わないだけ!と先生に言われたので一応安心はしてます😋
    焦らず待ってみます❤️
    ありがとうございました!!

• 2月10日
なー

排卵日の2、3日前からのびおりがあり、その後は今月は減るものの減らずでした。
1週間ほどで落ち着きました。
生理予定日の2、3日前からおりのもが増えてくるんですが、今月は増えてこず、熱っぽさと吐き気があり、さっき検査薬使ったらまだ薄いですが、陽性反応出ました😌

• 鈴木

鈴木

さっき😳⁉️
    おめでとうございます🎉✨
    生理前の様なイライラはありますか?
    吐き気は無く、暴食が酷くてお腹減ってないのに定食食べてしまう程なので今月も妊娠してなさそうです😭

• 2月12日
  • なー

なー

日中微熱な感じがありましたし、いつもより車酔いがひどくて、これは!と思ってついつい検査薬しました。
    生理予定日が14日なので、もう少し日経ってから検査薬してみます😌
    ありがとうございます🥰

生理前結構イライラするんですけど、全然イライラしませんでした!
    生理前お腹空きますよね😭
    先週とか仕事から帰っておやつやパン食べたりしてました🤣
    いつもですが🤭

• 2月12日
  • 鈴木

鈴木

なるほど、なるほど🤔
    私は生理予定が来週なので、生理来るのかドキドキで!!
    でも、いつもの生理前症状が多々出てるので期待はしない様にしてます😯

イライラもしないんですね!!
    イライラしない生活してみたい。笑
    穏やかな目で娘を眺めてみたいです🤣

• 2月12日
  • なー

なー

私もドキドキ、そわそわでした😳
    生理前にも吐き気が出てくるようになって今回も…って思ってたんですが、イライラがないし熱っぽいし。で確信じゃないですけど、勘でしたね😂

イライラは多少はあります!
    でも生理前みたいに些細なことで怒るのはなかったです🙄
    何回もダメなことを繰り返してると、こっちも嫌になってもー!ってなりました💦

• 2月12日
  • 鈴木

鈴木

生理前、毎回吐き気あるんですよ🥲
    物凄く眠くなって…と妊娠時の症状ばかりで🙄
    毎月生理来る度に「あ゛ーーーー!!!!」ってなってます。笑
    生理めんどくさい+妊娠してなかったぁ!のダブルの叫びです🤣

今回から病院に通う様にしたので、期待はもてるのですが…お医者さんも100%じゃないですからね😯

でも、なーさんは授かれて良かったですね🤗❤️
    これから大変ですけど、幸せがまたたくさん増えますね😊

• 2月12日
  • なー

なー

私もそうでした!
    今回も眠気あったんですけど、1日のみで午前中だけで終わりました💦
    やっぱり…って思ってましたが、生理前のおりものが増えてこないし。とそれが確信でしたね🙄
    確かにめんどくさいですよね😩
    でも産前は不順だったので、毎月決まった日にくるようになって、助かってます!
    プラスにとらえましょう✨

身近な人が妊娠したって報告受けて、次は私の番だ!って思うようにしてました😌
    周りから寄ってくる?引き寄せる?と思ってます!

とりあえずは心拍確認ができるまで油断できないので、そこですね💭
    もうすぐで5週なので、今月末に産院行くくらいで考えてます。
    それまでまたそわそわ続きますが😂

• 2月12日